パフォーミングアーツカレッジブログ -京都校-

rss

最後の入学前スクーリング授業!

  • パフォーミングアーツカレッジ

2016年03月23日(水)

みなさん、こんにちは\(^o^)/
総合学園ヒューマンアカデミー京都校
パフォ―ミングアーツカレッジです!!

暖かくなってきたと思ったら、夜は寒かったり。。で
服装に困る毎日ですね(-_-)


さて、先日最後の入学前スクーリング授業を行ってきました!

今回の内容は「
ボイトレ」です!

CIMG5213.JPG
CIMG5208.JPG
CIMG5217.JPG

声優といっても今はアフレコの仕事だけではなく
アニソンやキャラソンを歌える方がほとんどだったり
歌手謙声優のような方もいるぐらい
「ボイトレ」は今や大切なレッスン項目ですhappy01


あとは表現力もかなり磨かれますよね!

悲しげな歌を楽しそうにしか歌えないのはNGpout
その曲にあった音量、速さ、表現の方法を学べるのもボイトレでは大切な事ですよねscissors

普段自分が歌う曲以外の課題曲もあり、苦戦している人もいましたが
先生のアドバイスを素直に聞き入れて実行し
努力する姿は、とても輝いていましたよshineshine

4月からはいよいよ本格的に授業が始まりますsign01
みんな将来の夢である「声優」「俳優」を目指して頑張ろうsign03




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

体験イベントや、学校に関して興味がある方は、
是非、一度説明会やイベントにご参加下さいsun
体験入学も実施しておりますgood

【予約方法】
TELtelephone
0120-94-1010(通話無料)

パフォーミングアーツカレッジの
ホームページはこちらflair
https://ha.athuman.com/pa/?code=130051

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分