パフォーミングアーツカレッジブログ -京都校-

rss

☆京都校おでかけブログ☆

  • パフォーミングアーツカレッジ

2013年12月07日(土)

総合学園ヒューマンアカデミー京都校の阪野です

京都校おでかけブログも今回で3回目

毎月1回はどこかへ出かけるようしているので、毎月更新できるように頑張りますっ

 

今月はどこに行ってきたかと言いますと・・・

京都

です

 

京都校やのに、やっと京都に行きましたっていうツッコミは無しでお願いしますwww

 

今回は京都の「東福寺&伏見稲荷大社」に行ってきたんですが、目的は

紅葉と千本鳥居

でした

 

東福寺と伏見稲荷大社は京都でもかなり有名なお寺と神社で、ネットで京都の紅葉を調べてもらうと、必ず東福寺は挙げられてきますし、あと一か月もすればお正月ですが、伏見稲荷大社は初詣でもかなり有名です

 

ですので、京都に旅行に来られる方や、来年4月から京都校に入学される方は、是非一度は行ってみてほしいですね

 

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、早速写真をUPしていきます

まずは東福寺です

 

Img_1024

 

からの~

紅葉s!(複数形

Img_1029

Img_1049

Img_1063

 Img_1030

Img_1068

 Img_1034

 

次は千本鳥居

Img_1051

 Img_1054

 

帰る頃にはすっかり夕方でした

でも帰りに見た夕焼けはすごいキレイでしたよ

Img_1057

 

こんな感じで僕の休日は幕を閉じました

京都の秋はイメージできましたか?

 

京都って季節ごとに表情が変わる所なので、ホント1年中飽きる事がありません

京都について分からない事があれば、何でも聞いてくださいね(*^^)v

 

 

最後に抹茶だけは欠かさずにいただきましたとさw

Img_1060

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分