パフォーミングアーツカレッジブログ -京都校-

rss

☆AO入試エントリー開始☆

  • パフォーミングアーツカレッジ

2013年06月01日(土)

こんにちは

総合学園ヒューマンアカデミー京都校 入学事務局です

2013年もついに6月に入りました

気温も少しずつ上がり始め、扇風機や冷房無しでは汗が止まらないなんて人もいるのではないでしょうか><笑

さて、総合学園ヒューマンアカデミー京都校では、いよいよ今月から、AO入試のエントリーがスタートします

オープンキャンパスに参加してくださった方や、これから参加しようと考えている方も、本格的に学校を決めていかなければいけません。

ヒューマンのAO入試には3つの特徴があります。

1.選考料が免除されます。

  ⇒本来なら選考料として、30000円必要なところが免除されます

2.入学前授業に参加できます。

  ⇒10月~3月までの間に、実際の授業を開始します。

   一足先に専門的な授業を開始して、他の学校の人達に差をつけちゃいましょう

3.受験のチャンスが増えます。

  ⇒万が一、AO入試の結果がうまくいかなかったとしても、9月から行われる推薦入試に再チャレンジする事ができます

特に2つ目の、入学前授業の存在は非常に大きく、入学前に友達が出来たり、先生と仲良くなる事ができたりするので、来年4月からの専門学校生活のスタートダッシュを切りやすくなりますね

とは言え、まだオープンキャンパスに参加されていない方は、ヒューマンのAO入試にエントリーする事はできません

まずは、オープンキャンパスや体験授業に参加して、ヒューマンの雰囲気やカリキュラム等をシッカリと確認してみましょう

きっと、思いがけない発見や情報がゲットできますよ

オープンキャンパスや体験授業、イベントの詳細は下にある、ボタンをポチッと押して検索してみてね

それでは、6月も色んな方とお会いできるのを楽しみにしておりまーす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分