パフォーミングアーツカレッジブログ -京都校-

rss

【マンガ・イラストカレッジ第六回】マン卒業作品集完成&卒業式

  • パフォーミングアーツカレッジ

2022年03月24日(木)

20220324_163113.jpg
こんにちは。
マンガ・イラストカレッジの担任ですpen
今回はマンガ・イラストカレッジから第六回目をお送りします!

前回マンガでお伝えしていた

学生生活の集大成、
卒業作品制作の冊子が完成しました~shine
2年生そして研究生のみなさん
ここまで本当にお疲れ様でしたsign01

20220324_163650.jpg
みんなで一人一人役割を決め、
うまくいくこともあれば、
時には足並みが揃わないときもありました。
そんな〆切まで精一杯頑張った姿を
先生たちはずっと見てきました。
自信をもってこれからも活躍していってください!

1647238804930.jpg
そして、先日晴れて卒業式を終えたみなさんへ
マンガ・イラストカレッジ講師一同よりメッセージ!
「みなさん、卒業・修了おめでとうございます!
 この先、たくさん悩むこと苦しいこと、
 壁にぶつかることもあったと思います。
 でもそれを乗り越えてきたみなさんです。
 この先もきっとだいじょーぶ!!
 みんなの周りには支えてくれる人がたくさんいます。
 いつでも京都校へ、顔を見せに、
 そして次年度学生達に発破をかけにも来てください。
 今後より一層の活躍をお祈りしています。」

1648107622091.jpg
次年度、進級生のみなさんは
より一層将来に向けて新たな目標をpunch
新入生ののみなさんは、新しく始まる学生生活に
たくさんの思いを膨らませていることでしょう。
4月からお会いできるのを先生達も楽しみにしていますsign03 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分