パフォーミングアーツカレッジブログ -京都校-

rss

オーディション写真はこう撮れ!!撮影実習✨

  • パフォーミングアーツカレッジ

2021年11月05日(金)


みなさんこんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー京都校パフォーミングアーツカレッジです^^



今回は 京都校パフォーミングアーツカレッジ声優専攻・俳優専攻 の学生たち
撮影実習の様子をお知らせします!


オーディション用紙には写真が必須ですよね。
パフォの皆さんは自分が商品です!
宣材写真では限りなく美しく魅力的に映らなければなりません!!
そのための練習を、この日はしました♡
実際にこの日の写真をオーディションで使う子もいるので、皆さん真剣です!!



ばばーーーーーーん!!

写真 2021-11-04 20 21 28.jpg


いつもは可愛らしい雰囲気のあの子が今日はなんだかかっこいいlovelyheart04
だって撮影用にばっちりメイクしているもの!!

この日のメイクとヘアセットは、我が校を誇るヘアメイクカレッジの皆さんrougekissmarkshine
パフォのイベントがあれば、必ずと言っていいほど毎回力を貸してくれる頼れる存在に大きな感謝heart01



メイクルームに設置されたストロボとアンブレラsprinkleflairshine
機材もできるだけ本格的に!!


写真 2021-11-04 20 44 48.jpg




写真 2021-11-04 20 24 28.jpg


カメラマンさんが

「いいねぇ!」

「いいよ~!」

「もう少し胸張ってみようか!」

「ポケットに手入れてみようか!」


といったふうに声をかけてモデルの魅力を引き出してくれるので、
撮影の雰囲気はとても楽しそう(≧▽≦)shineshine

ところどころでポージング指導ももらえたので、
今後の撮影のためのとても貴重な経験をしましたねflair


写真 2021-11-04 20 18 41.jpg


撮った写真はすぐにPCで確認!!

実際にアーティストさんの撮影メイキング映像でよく見る、
写真チェックが行われていて、見ているこっちもテンションが上がりましたupup


この経験を活かして、皆さん素敵なオーディション写真を撮りましょうね!!



それでは、次回のパフォの更新もお楽しみに~(≧▽≦)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分