ヘアメイクカレッジブログ -京都校-

rss

みやこメッセでブース出展して施術しちゃいました☆

  • ヘアメイクカレッジ

2019年11月04日(月)

こんにちは♪
京都でヘアメイクアーティストや
トータルビューティーを本格的に学べる
美容専門校総合学園ヒューマンアカデミー
ヘアメイクカレッジです♪

先日、みやこめっせ会場で実施された
京都アートめっせにヘアメイクカレッジが
参加してきました!

その時の様子をお届けしちゃいます☆
※アートめっせの様子はコチラのブログからも確認できます。
IMG_3560.JPGIMG_3563.JPG
会場ではヘアメイクカレッジの1年&2年が
一般のお客様に対して
ボディジュエリーとネイルを施しましたhappy01
IMG_3569.JPGIMG_3562.JPG
メンズもばっちり頑張っていますupup
IMG_3568.JPG
施術中はバチっと集中shineshine
でも、息抜きする時にはちゃんと息抜きsmile

メリハリしていて皆いい感じですdog

合間の休憩時間中も
和気あいあいとしていて
スライムを作ったり、、、eye

IMG_3564.JPG
IMG_3567.JPG
ボトルアクアリウム作ったりxmas
IMG_3566.JPG
1年と2年が話している姿を見て、
改めて学年は違うけど
みんな仲良しだなって感じましたheart04heart04


朝から夕方までの長時間の催しだったけど
最後まで集中して臨んでくれて
とても頼もしかったです!

みんなお疲れ様でしたdash
IMG_3559.JPG
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分