ヘアメイクカレッジブログ -京都校-

rss

【京都】ハロウィンメイク♪【ヘアメイク】

  • ヘアメイクカレッジ

2018年10月31日(水)

こんにちは♪
京都でヘアメイクアーティストや
トータルビューティーを本格的に学べる
美容専門校総合学園ヒューマンアカデミー
ヘアメイクカレッジです♪

今年もやってきました!ハロウィン!!
昔はハロウィンってなんだろうー。。ぐらいのテンションでしたが、
ここ数年の盛り上がりはすごいですよね!!
最近だとバレンタインよりハロウィンの方が
経済効果が高いとかなんとか。。ハロウィン恐るべし。。。

と、余談はさておき!(強引)
年々勢いを増すハロウィンの時期にぴったりの
ハロウィンメイク授業を先日行いました♪

ハロウィン2.jpegこんな感じで

ハロウィン3.jpeg授業の一環でメイクして

ハロウィン4.jpegはい!完成ーーupup

ハロウィン1.jpegズギュゥゥゥーンhappy01heart03
みんないつもとは違った雰囲気で素敵ですgood

この日は授業でハロウィンメイクをして、
この格好でお菓子を求めて校舎を彷徨ってました笑footfoot









、、、、と、いつものブログならここで『完』ですが、
今日のヘアメイクブログはもうちょっとだけ続きますeye


先日、インターンシップで
神戸モザイクで行われたハロウィンパーティに
参戦してきましたのでその様子もお届けしちゃいますcatface

ハロウィンインターン1.jpegちなみに神戸モザイクで行われたハロウィンパーティは2日間で
1日3回練り歩きのパレードがありましたsign01

こんな感じでヘアメイクカレッジの学生が
ハロウィンパーティーのパレード参加者にメイクしていきますrouge
ちなみに↑の画像でメイクを施している側のキュートな彼女note



ハロウィンインターン2.jpegメイクも施しつつちゃっかりパレード出演者側にも参加(笑)happy02
笑顔が素敵ですねsign03

ハロウィンインターン3.jpeg
パレード出演者とバッチリ記念撮影もして
楽しい感じでインターンシップは終了しましたhappy02


今後も授業風景をブログに投稿していきますので
どんな事をしているか気になるーーー!って方は
ちょこちょこっとブログをチェックしてみてくださいflair

それではdash
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分