ヘアメイクカレッジブログ -京都校-

rss

☆ヘアメイクの撮影実習を行いました☆

  • ヘアメイクカレッジ

2018年08月24日(金)

こんにちは!総合学園ヒューマンアカデミー京都校です!
今回はフォトコンテストに向けての撮影実習を行ったので、
その様子をお届けします♪

IMG_0981.JPGimage1.jpeg
一年生ははじめての撮影実習upup
緊張しながらも自分でヘアメイクをして、なんとモデルも体験しちゃいましたhappy01heart02


image3.jpeg

二年生はプロのモデルさんにヘアメイクをしていますflair
さすが二年生だけあって、手際よく進めていましたよ~happy01

image2.jpeg
色々な構図を指示してそれに合わせてメイクを行って撮影。。。
もう、プロ顔負けですねgoodさすがですsign03

image4.jpeg
最後は実際に撮影したデータをみんなで見て、どれがいいかを選定dashdash
学生とは思えないくらいキビキビしていたのでとても将来が楽しみになりましたbleahbleahbleah

ヒューマンアカデミーでは、授業見学や個別体験を随時開催中ですnotes
美容系の授業がどういう内容になるのか気になる方は、ぜひお問い合わせしてみてくださいrun

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分