ヘアメイクカレッジブログ -京都校-

rss

【京都校】ヘアメイクカレッジ授業開始☆みんな元気☆

  • ヘアメイクカレッジ

2018年04月16日(月)

こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー京都校
ヘアメイクカレッジです(*^_^*)

日々追加_180417_0013.jpg今日からヘアメイクカレッジのクラスの
授業が開始しましたkissmarkshine

この時間は担任ゼミ(HR)だったので
担任の先生からのお話を聞いたり、自習をしたりしていましたhappy02

初授業で緊張しているかな?とちょっと心配でしたが
教室からは楽しそうな笑い声が聞こえてきましたsmile


みんな入学前授業で顔見知りなので
もうすっかり仲良しさんですwinkheart04



これからどんどん本格的な授業になっていきますribbon
力合わせて頑張りましょうsign03




お昼休みの様子winkdownwardright

日々追加_180417_0014.jpg
とても楽しそうですね~cryingheart

写真撮影に気づいた学生が、ピースしてくれたりと
ノリの良さも抜群ですdogheart02
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分