ヘアメイクカレッジブログ -京都校-

rss

【ヘアメイク】高校3年生向けの平日体験授業がありました☆

  • ヘアメイクカレッジ

2017年04月03日(月)

こんにちは!
ヘアメイクカレッジですrouge
 
ヘアセット1.jpg

先日、平日にヘアセットの体験授業が実施されました!

本来、体験授業は土曜日や日曜日、祝日に実施していますが
今回は、部活やアルバイトなどでなかなかオープンキャンパスや
体験授業に参加できないと相談をもらったので、、、、

なんと!!

特別に平日にオープンキャンパス&体験授業を実施しました!

初めて、本格的なヘアセットの授業を体験する子もいましたが
先生が細かく指導していただきなんとかやりきることが出来ましたhappy02shine
ヘアセット2.jpg

今回はウィッグに対してヘアセットを行いましたnote
セルフでしたり、お友達にセットするのとはまた違う緊張感もありましたねsweat01
ヘアセット3.jpgヘアセット4.jpg

完成したセットがコチラです
完成1.jpg完成2.jpg

参加したみなさん!
大変よく頑張りました!!

今回は約90分の体験授業で、
実は、入学後も1コマ90分の授業です
なので入学後の授業のイメージもしっかり持ってもらえたかな?
専門校の授業をしっかり体験できたと思います☆


春休みにしっかりヘアメイクが学べる学校は
見学や体験授業に参加できましたか?

まだまだ参加出来ていない子は
是非このような個別見学・相談会にお越しください♪

詳しくは下記画像をクリックしてね♪
体験授業.jpg
 
学校見学.jpg
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分