ヘアメイクカレッジブログ -京都校-

rss

マンガカレッジ〜卒業式予行日〜

  • ヘアメイクカレッジ

2017年03月11日(土)

こんにちは

総合学園ヒューマンアカデミー京都校の高林です!



いよいよ来週の火曜日 3月14日(火) に
卒業式を迎えることとなりました!


2年間はあっという間で早いものです。

それがあと数日ですよ・・・。


学生たちを見ていると色々なことを思い出します。

漫画制作はいつも制作漬けが多いので
たくさんの悩みを聞いてきたり相談に乗ったりしてきました。

2年間の思い出や苦悩、そのすべてを形にし、
最後は卒業式で締めくくることとなります。


当然、恥ずかしい姿は見せられないので、卒業式前は毎年予行練習を行います!

少しだけその模様を写真に撮らせていただきました。


IMG_0318.JPG
IMG_0320.JPG今年はシャフロン (学校でいう生徒会、みたいなもの) も
お手伝いしてくれてます。

卒業式まであと4日です。

気持ちのいい卒業式にして、卒業生たちの門出を祝いたいと思います!!sun

また何かありましたら、ブログで紹介していきたいと思いますwink




京都校では、学生たちの日常を日々ツイッターで更新していますscissors
是非フォローをお願いしますhappy01
総合学園ヒューマンアカデミー京都校
アカウント : @human_kyoto
こちらからチェック★


マンガカレッジ紹介はこちらから


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分