ヘアメイクカレッジブログ -京都校-

rss

【ヘアメイクカレッジ】H&M BEAUTYフォトコンテスト 入選!!

  • ヘアメイクカレッジ

2016年12月12日(月)


ヘアメイクカレッジ ヘアメイクアーティスト専攻 1年生

川副 美優 さん

H&M BEAUTY 2016ヘア&メイクフォトコンテストにて
入選しました!!!!!


川副 展示用.jpg


本当におめでとう!!




見事入選した川副さんに作品と普段の学校生活について聞いてきました!

作品について

〇テーマは?何をイメージして制作したの?

 大好きな”夏フェス”ですsun
 テーマを考えるのに時間はかからなかったですsign01
 好きなことを表現しようと思った時に閃きましたflairshine

〇セットにかかった時間は?

 だいたい1時間ぐらいですshine
 クラスの友達が先にヘアメイクの施術に入っていたけど
 追い抜かすような形で私の撮影が始まりました(笑)sweat01

〇苦労したところは??
 ヘアセットでは、波ウェーブが大変でしたsweat02
 ホットカーラーで何度も熱い思いをしましたsweat01
 メイクでは、チークですnote
 撮影のメイクだと、ライトの当たり方でチークの色味が変わってしまって
 途中、チークを変えるべきか、ライトの角度を変えるべきかと混乱していました(笑)

普段の学校生活について

〇好きな授業は?
 ネイルの授業が好きですnotes
 ネイルは、入学当初は実は興味があまり無くて(笑)
 授業を通して、細かい作業が意外に好きで、資格の勉強もしっかりできて
 今では一番好きかもしれないですhappy02
 もちろん、メイクもヘアも全部好きですよsign03


川副さん、インタビューに答えてくれてありがとうsign03


川副 応募用.jpg


ヒューマンアカデミーでは、トータルビューティーを学びつつ
多くの賞に向けて作品を手掛けていきますshine

まだ1年生ですsign01
賞の応募や現場実習もこれからも多くありますcatface
今後また良いお知らせを待っているねnote


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分