ヘアメイクカレッジブログ -京都校-

rss

進級生オリエン!さぁ今年度も頑張るぞ!

  • ヘアメイクカレッジ

2016年04月08日(金)

皆さんこんにちは!

総合学園ヒューマンアカデミー京都校です。

春の陽気で桜も満開!!町の景色も華やかですね。



そんな中、京都校では本日進級生を対象としたオリエンテーションが行われました。


20160408-001.jpg


20160408-002.jpg


真剣に先生の説明を聞いております。

来週の入学式が終わるといよいよ自分たちが先輩という立場になるので、

ビシッとかっこいい先輩になれるよう皆頑張ってね?



20160408-003.jpg


また、この一年は就職やデビューに向けて本格的に動いていく年になります。

あっと言う間に過ぎてしまう時間を有効に使えるように、しっかりと計画を立てて行動していきたいですね。



更に、今年度京都校では校舎の美化により意識を向け、

美化ポスター&標語コンテストや、時間割に清掃を組み込む等の取り組みを行っていきます。



こちらのブログの方でもまたコンテストの様子などをお伝えしていきますね!!



では、今年度もよろしくお願いしまーす(^^)/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分