ヘアメイクカレッジブログ -京都校-

rss

。*最新メイクを伝授!!公開メイクセミナー*。

  • ヘアメイクカレッジ

2015年06月01日(月)

mv00.png

こんにちは!
ヒューマンアカデミー京都校
ヘアメイクカレッジですshineヾ(・ω・ )

ついに!!
来月やってきます!!


2年ぶり
BIGイベントが!!


「I’ll Be Back!!◝( •௰• )◜」

例の彼も戻ってきますね(笑)

デコライン.jpg

来たる6月13日(土)13:00~

ヒューマンアカデミー京都校にて

『成田幸代先生による 公開メイクセミナー』

がありまーすsign03٩(๑´3`๑)۶


【今回はどんなイベント??】

今回は実際に現場で活躍されている成田先生に
最新のメイクテクニックを伝授して頂きますkissmark


詳細は・・・
来て、見て、実感してください(笑)
とにかく、、、すごいです(笑)

公開メイクなので、実際にモデルさんに
どのようにしていくのかを間近で見れます!!(๑•̀ㅁ•́๑)✧



【成田幸代先生とはどんな方??】

CIMG9483.JPG
成田幸代先生は、
現役のヘアメイクアーティストさんで、
アルマーニ、エルメス、シャネル、ランバンの
ファッションショーや雑誌、広告などで活躍されており、
また、タレントのヘアメイクも担当されています!!


因みに・・・
ヒューマンアカデミーの卒業生でもあり、
現在横浜校で講師をされていますrouge




【前回のイベントの様子】

前回の授業も大好評で、
熱のこもった授業をして頂いていますdash


成田さん①.JPGメイク方法とヘアの技術まで教えて頂きました!!
みんな「おぉ・・・すごい・・・(☉ω☉)」
おめめが2倍になったらしいです(笑)


成田③.JPG先生にすごく丁寧に教て頂きながら
皆でメイクをやっていましたーup(ノ≧ڡ≦)




成田さん④.JPG

デコライン.jpgなお、成田先生のイベントは人気イベントなので
要予約となっていますimpact

プロの技術を間近で見てみたい!!
自分もいろんなメイク法を知りたい!!


という方はぜひぜひsign03

ご予約、ご質問などがあればお気軽にお問合せくださいnotes


【TEL】0120-94-1010
【mail】a-sasamura@athuman.com

★ヒューマンアカデミー ヘアメイクカレッジHP★

こちらをクリック♪

ヒューマンアカデミー 京都校
ヘアメイク担当まで٩(•౪• ٩)

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分