ヘアメイクカレッジブログ -京都校-

rss

~ヘアメイク授業風景~

  • ヘアメイクカレッジ

2015年05月11日(月)

こんにちは!
ヒューマンアカデミー ヘアメイクカレッジです!!

皆さん、GWはいかがでしたか??٩(๑′∀ ‵๑)۶
私も旅行に行ったり、友達と遊んだり充実したお休みでした★

さて、いよいよGWも終わり授業も再開ですね♪
気持ちも切り替えて、はりきっていきましょう♪

今回はヘアメイクの授業風景を撮影してきました!!


 
ヘアメイク授業風景①.JPG


今回は「綺麗な逆毛の立たせ方」についてでした!

女の子は髪をアップさせて逆毛を立たせたり、
髪を巻いた後にボリュームを出したりしますよねup

夏は浴衣の季節でアップする方も多いかと(๑•̀ㅁ•́๑)✧

私も学生さんと一緒に聞いていましたが、
同じように櫛を入れても本当に力加減角度
立ち方が全然違うということに驚きましたsign03

皆も苦戦しながらも頑張っていましたよー♡(*´∀`*)
ヘアメイク授業風景②.JPG
皆むっちゃ真剣!!(`・⊝・´)
ヘアメイク授業風景③.JPG

無事にみんな先生のOKをもらい授業は終了しましたscissors

ヒューマンアカデミーでは、メイクヘアメイクだけではなく
ネイル着付けもお勉強しますrouge

美容師かヘアメイクアップアーティストか、
自分にはどっちが向いているのか?
そもそも違いは何なのか?


もし、迷われているのであれば、個別相談会体験授業も随時開催しています★
お気軽にお問合せください♪

【体験スケジュール】
https://ha.athuman.com/taiken/index.php?course=31&code=100092

【電話番号】
0120-94-1010
【ラインID】
humankyoto


→お名前(フルネーム)、お電話番号、年齢をご記入の上
 ご希望日時と時間帯、「ヘアメイクブログをみて」
と一言入れてラインして頂ければと思います◝(・ω・)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分