ヘアメイクカレッジブログ -京都校-

rss

★イケメン男子学生 頑張ってます\(^o^)/ ♪京都校♪

  • ヘアメイクカレッジ

2015年01月06日(火)

今日はヘアメイクカレッジ1年生
イケメン男子学生2名について書かせてもらいます


メイクの授業は成人式が近い事もあり、
振袖に合うヘアメイクを相モデルで作ってもらい、
撮影しました。


1時間でヘアセットとフルメイクをしないといけないので、
男子学生はなかなか大変そうでしたが頑張って作り上げてました


玉村.jpg
今までメイクなんてまったくした事がなく、
メイク道具の名前すら知らなかった男の子達が
人にメイクをしたり、ヘアセットしたりするは大変だったと
思うし、いっぱい努力もしてきたと思います。

今日の作品作りには予定していた時間より大幅にオーバーしてしまいましたが、納得いくまであきらめずに頑張っている姿は
立派だなぁと感じました。

卒業まで残り後1年程ですが、この1年でさらに成長し、
素敵なヘアメイクアーティストになるのを
楽しみにしてます








  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分