ヘアメイクカレッジブログ -京都校-

rss

☆2014年はありがとうございました!!☆

  • ヘアメイクカレッジ

2014年12月31日(水)

総合学園ヒューマンアカデミー京都校ですhappy01


2014年もあと少し終わります。。。sweat01

毎年思いますが、本当に1年て早いものですね。


今年最後のブログということで、

総合学園ヒューマンアカデミー京都校が実施したイベントを振り返りたいと思いますsign03



 

特別実習で動物園デッサン


動物園デッサンphoto_9.jpg
暑い中、真剣に取り組んでいる姿勢に感動しましたhappy02


 

梅小路蒸気機関車館デッサン大会


機関車デッサンIMG_2619.JPG
スゴイ迫力でしたsign03

実際に体感して、蒸気機関車の仕組みや歴史も学ぶことが出来ました。


 

学生サロン開催


学生サロン133.JPG
ヘアメイクカレッジの学生だけで運営する1日限定サロンでしたshine

日頃の授業で身に付けた技術を精一杯発揮し、頑張ってましたhappy01


 

東京ゲームショー研修



ゲームショーIMG_2537.JPGいろいろ見たいブースで遊ぶだけではなく、見て試して、

今後の目指す企業を実感していましたup

京都校は今年から開講だったので、展示できる学生作品はありませんでしたが、

来年は絶対展示しましょうsign03





 

京都アートフェスタ art Dive’14 出展


アートダイブ2014103119280000.jpgグラフィック・インテリア・雑貨など色々なデザインを制作し出展しましたhappy01


 

東京マンガ合宿


マンガ合宿IMG_3136.JPG
今年は昨年よりも、さらに盛り上がりましたsign03

全校舎合わせて獲得できた名刺枚数は、ななななんと311枚!という結果でしたhappy01


打ち上げDSC_0177.jpg
ちなみに、マンガ合宿の打ち上げパーティーです。

本当にお疲れ様でしたnote


 

今回振り返ったイベント等はほんの一部ですが、いろいろと経験出来ました。

その中で、学生のみんなも大きく成長できた1年だったと思います。

来年のこの時期も、更に成長した自分と思えるように、一緒に頑張っていきましょう!!


 

最後に改めて、2014年は本当にありがとうございました。

また各カレッジの講師の方々も、いろいろとご協力いただきました。

本当にお世話になりました。

来年もよろしくお願い致します!!





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分