ヘアメイクカレッジブログ -京都校-

rss

☆クリスマスメイク☆ 京都校出張授業

  • ヘアメイクカレッジ

2014年12月22日(月)

こんにちはheart01shine

総合学園ヒューマンアカデミー京都校
ヘアメイクカレッジですwink

少し前になるのですが、
KTC中央高等学院の京都キャンパスへ
出張授業へ行ってきましたnotenote

今回のテーマは


気付けばもう3日後にはクリスマスですね~xmas

クリスマスカラーといえば

アイライナーにのペンシルを使ってみたり、
目元にきらきらのラメを多めに使ってみたり、
いつもより少し華やかさを意識してメイクしていましたrougeshine

KTC1.JPG学生も普段は使わない色に挑戦していたので、
とても新鮮な感じだったと思います!!

KTC2.JPGヘアセット中good

これでクリスマス本番も可愛いメイクでばっちりですねlovelyheart04







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分