ヘアメイクカレッジブログ -京都校-

rss

✰今日から9月✰

  • ヘアメイクカレッジ

2014年09月01日(月)

ずいぶん涼しくなりましたね
確実にが近づいて来てます。
食欲の秋!!
食べ物がおいしい季節です♪♪♪


ヘアメイクカレッジは秋は行事が盛りだくさんなんですよ
まず9月末には1年生、2年生共にJMA検定(日本メイクアップ技術検定)を受験しま~す!

ヒューマンアカデミー京都校 ヘアメイクカレッジでは、
在学中に出来るだけたくさんの検定合格や資格を取れるよう
検定対策もしっかりとカリキュラムの中に組み、
講師陣も全力でサポートしています!


10月には本年度2回目の撮影実習です。
後期の授業開始早々に撮影実習がある為、
作品のイメージ作り、作品作りの練習は夏休みの宿題です。
みんなどんな作品を作り上げるのか楽しみです。


11月には
東京研修!!!
全国のヒューマンアカデミーのヘアメイクカッレジが大集合します。


・業界別セミナー
・プロのアーティストの方に技術をみてもらう。
・メイクコンテストetc.

詳しい内容まだ未決定ですが、様々な研修を受け
成長して京都に戻ってきます。

これから色々と準備が忙しくなりますが、頑張るぞ~!!!


 ヘアメイクカッレジ稲葉でした
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分