ヘアメイクカレッジブログ -京都校-

rss

撮影実習をしました

  • ヘアメイクカレッジ

2014年08月05日(火)

ヘアメイクカレッジ1年生モードスタイリングカレッジ2年生合同で撮影実習をしました


1年生にっとっては初めての撮影実習
セルフメイクor相モデルで作品を作り、いざ出陣!!!
カメラマンさんと相談しながら、楽しそうに撮影していました。
中にはカメラマンさんと仲良くなり、一緒に記念撮影していた学生も(^_^)



2年生は3度目の撮影実習ですが、今回初めてプロのモデルさん(アイラ チェリカさん、レベッカ スミスさん)に来て頂いての撮影でした。
さすが2年生
!!!
事前にいろんなアイテムを用意し、なかなか本格的な撮影になっていましたよ(^O^)


撮影実習0805ヒューマンアカデミー京都校 ヘアメイクカレッジでは、年間3回の撮影実習をし、作品の創作力、イメージ表現力、カメラワークなどを楽しく勉強しています。


今回撮影した写真で
フォトコンテストに応募する予定ですので、
現段階では実際に撮影した作品は紹介できないですが、
また、次回以降のブログで紹介させてもらいます
♪♬♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分