ヘアメイクカレッジブログ -京都校-

rss

Q-manサマーアカデミー(夏期講座) 開講!!

  • ヘアメイクカレッジ

2014年07月30日(水)

こんにちは!

この度、総合学園ヒューマンアカデミー京都校では、
大学生・短大生・専門学校生限定で

Q-manサマーアカデミー(夏期講座)を開講します!!

皆さん、夏休みのご予定はいかがでしょうか??


約1ヶ月限定で、興味のある専門業界就職にチャレンジしよう!

という内容になっています。


ちなみに、こんな方にオススメです。

【一般企業就職ではなく、専門業界で働きたい方】
【専門学校に進学したかったけれども、大学入学を選んだ方】
【誰にも負けたくないスキルを身につけたいと思っている方】
【技術を身につけたいけど費用面でなかなか始められなかった方】




講座のラインナップも、系統別でたくさん揃えております。

◆デザイン 
DTP/デッサン/色彩/アクセサリー etc

◆ビューティー
メイク/ヘアアレンジ/ネイル/着付け etc

◆クリエイティブ
デジタルマンガ/シナリオ/キャラクターデザイン etc

◆IT&ゲーム
スマホアプリ/ゲーム制作/SNSアプリ etc

◆就職対策
WEBデザイン/セルフメイク/MOS対策 etc

しかも、今ならなんと!!!

京都校新校舎開校記念として、3大特典がついています。


①定価9万円が5万円で学べる!
②この夏限定で上記価格で2講座学べる!
③資格と専門業界就職に強いヒューマンアカデミーがプロデュース!



詳しくは下記をチェックしてみてください!!
http://human-yakan.com/2014summer_academy/

蒸し暑い日が続きますが、
自分自身を磨く、夏休みにしてみませんか??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分