ヘアメイクカレッジブログ -京都校-

rss

つくば開成高校の生徒さんが来てくれました♪

  • ヘアメイクカレッジ

2014年09月19日(金)

こんにちは☆

ヘアメイクカレッジです(^∀^)ノ

今日は、
ヒューマンアカデミー京都校内で行われる
つくば開成高等学校京都校の生徒さんへの体験学習をレポートします♪♪

2チームに分かれ、

◎ ヘアメイク実習
◎ パーソナルカラー実習

を行いました(○^ω^○)

京都つくばメイク3.jpg
ヘアメイクの授業では、
メイクチームとヘアアレンジチームに分かれて練習☆
試行錯誤しています(´▽`)

京都つくばメイク2.jpg
パーソナルカラーの授業では、
自分に似合う色を診断中♪♪

さすがおしゃれ好きの生徒さん☆
みんな真剣に聞いています(`∀´○)
 
京都つくばカラー.jpg京都でヘアメイクやカラー、ネイルを学びたい高校生がいれば、
いつでもお問合せくださいね!
ヒューマンアカデミー京都校では、高校への出張授業、皆さんにお越しいただく体験学習、
などなど、いろんな形で高校生の夢へのきっかけ作りを行っています☆



終了後の声には嬉しい感想がv(・ε・v)

京都つくばアンケ2.jpg
京都つくばアンケ1.jpg次回も参加したい!との声も多数頂きました☆
皆さんの美容業界への興味が少しでも高まってくれたなら、嬉しいですね(^皿^)ノ



 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分