ヘアメイクカレッジブログ -京都校-

rss

ポニーテイルの作り方♪

  • ヘアメイクカレッジ

2014年05月21日(水)

こんにちは!

ヘアメイクカレッジです

今日は、ヘアメイクカレッジの先生をご紹介

ヒューマンアカデミー京都校でヘアの授業を教えてくれている眞鍋先生です

Photo_2

この日はヘアの体験授業で、ポニーテイルの上手な作り方を教えてくれました

Img_2290

ポニーテイル、思ったより難しい

眞鍋先生曰く、「ヘアアレンジは、結構やってみると難しい事、多いよぉ~」との事。

「その変わり、不器用な子でもしっかり学べば、不器用さが強みになる事もある!」と

眞鍋先生ご自身が今現在、ブライダルや、撮影現場でのヘアメイクをされているので、

そう言ってもらえると、みんなどんどんやる気がでますね!

美容業界を目指したいけど、自信が無い・・

という方、良かったらヒューマンの体験授業に参加して、

リアルな現場の話を聞いてみてください

きっと、何かが見つかるはずです!

☆体験授業・オープンキャンパスの日程はコチラ☆


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分