ヘアメイクカレッジブログ -京都校-

rss

・。*ネイルデザインご紹介*。・

  • ヘアメイクカレッジ

2014年02月05日(水)

こんにちはー

 

総合学園ヒューマンアカデミー京都校

ヘアメイクカレッジです

 

今回もまたまた私のしてきました

ネイルのデザインをご紹介したいと思います(*^^)

 

今回は1月頃にしていたネイルです

 

アンティークっぽいネイルをして頂きました

 

1387962906787

 

薬指の英字新聞の埋め込みはなかなか珍しいですよね

私も初挑戦でした!!

 

ロココシールを貼ったり、レオパード柄のりぼんをつけてもらったり、

ストライプ柄の所以外は全て違うデザインにして頂きました

 

ネイルするだけで本当に気分がよくなるので、

今までしたことない方おすすめですよー

 

ヘアメイクカレッジではヘアメイクだけでなく、

ネイルの勉強もできますので、

気になる方は是非ご連絡下さいませー

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分