ヘアメイクカレッジブログ -京都校-

rss

.。o○成田幸代氏セミナー○o。.

  • ヘアメイクカレッジ

2013年09月25日(水)

こんにちはー

ヘアメイクカレッジ担当の金原です!!

先日、京都校にヘアメイクアップアーティストの成田幸代さんが来てくださいました

 

ちなみに!!成田さんはヒューマンアカデミーの卒業生なのです

世界的に有名なファションショーや雑誌・広告などで活躍されています。

 

今回の体験セミナーの内容は、

ヘアメイクデモンストレーションメイクレッスンです!

 

成田さんによると ヘアメイクを学ぼうと思った最初のきっかけは・・

なんと「かっこいい」と思ったからだそうです!!

どんな凄い人でもきっかけは些細なことなんですねφ(..)カキカキ

 

Photo_6

それでは体験セミナーのスタートです

さぁ!、、、まずはヘアメイクデモンストレーションからです!!

プロの技をこんなに近くで見ることができました

Photo_7
成田さんのメイク技術に釘づけです!!

 

細かく丁寧に解説していただけました

Photo_8

独特の髪のコサージュを製作中です(゚∀゚)

Photo_9

  

さて!、、、次はメイクレッスンです!!

成田さんのメイクレッスンにも熱が入ります!

アイラインのひき方にも方法がたくさんあるんですねφ(..)カキカキ

Photo_10

初めてのメイクレッスンに興味津々です

Photo_11

 

 

Photo_12
真剣にメイクレッスンに取り組む姿はカッコよかったです

 

最後にみんなで記念撮影

Photo_13
お疲れ様です♪♪

 

成田さん、貴重な体験ほんとうにありがとうございました

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分