ヘアメイクカレッジブログ -京都校-

rss

メイクするのが大好きな方!!

  • ヘアメイクカレッジ

2013年11月06日(水)

こんにちは

 

 

総合学園ヒューマンアカデミー京都校入学事務局ヘアメイクカレッジです

 

 

みなさんはどのような化粧品を普段使われていますか?

メイクをする女子には必需品ですよね

 

 

Cimg9661_2

 

アイシャドウリップハイライトチーク、、、

こーんなにカラーがあるんですよー

 

自分で化粧する分にはここまで揃えないですし、

使う色って大体似たようなものばかりになりますよね

 

 

あとは

 

 

Cimg9678

 

大小様々な筆がたくさん

化粧する場所によって筆も変わるんですよ

 

でも、実際にどの大きさの筆がどこの部分に使うと良いかなど

よく分からないですよね、、、

 

そんなメイク大好きなあなた!!

京都校にお越し頂ければ体験することができますよ

 

普段使わないような色のアイシャドウに挑戦してみたり、

自分のコンプレックスをどうメイクすればいいのかなど、

気になることがある方は気軽にお問い合わせくださいませ~

 

 

Cimg9662

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分