ヘアメイクカレッジブログ -京都校-

rss

コラボ授業★ブライダルメイクの撮影をしました

  • ヘアメイクカレッジ

2022年07月25日(月)

こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー 京都校
入学事務局のYです

今回は教育連携校のヒューマンキャンパスのぞみ高校
声優・タレント専攻1年生と
ヘアメイクカレッジのコラボ授業の様子をお伝えします☆彡

この日はブライダルメイクの撮影をしましたring

ブライダル撮影②.jpg


この日は1時間前から高校生が集まっていました!
(遅刻せずにえらい!)

その後ヘアメイクカレッジの学生に
メイク・ヘアアレンジ・ドレスの着付けをしてもらいましたvirgoheart04

ブライダル撮影.jpgのサムネイル画像

(緊張したね!!!)

無事に作品も完成しましたshine
協力してくれた高校生の皆さんありがとうございますsign03






 

====================

ヒューマンアカデミーへの資料請求コチラ
体験授業やイベント、説明会は下記から検索できます↓↓↓


マンガ・イラスト
コチラからどうぞ!
普段の絵のスキルアップから、絵のお仕事まで
どうやって仕事にしていくのか。
今のレベルを今の内からレベルを上げたい!
そんな方にお勧めです!


デザイン
コチラからどうぞ
デザインって言ってもどんなデザインに関わりたいか分からない。
デザインは幅が広いので当然です!
まずは、どんなお仕事や勉強があるのか知ってみましょう!


ヘアメイク
コチラからどうぞ
ヘアメイクの仕事ってどんな仕事なの?
美容師免許などや必要な資格はあるの?
ヘアメイクに関する事について事前に調べよう!


ゲームプログラム・3DCG
コチラからどうぞ!
ゲームクリエイターの仕事ってどんな子とするのか。
就職は難しいのか。この時期だから悩む疑問にお答えしています!
また、実際に個別体験でツールも触る事も可能です!


IT
コチラからどうぞ
国家資格の勉強って難しいの?
取る事によってのメリットや、
資格対策以外の勉強で触れる最新のITスキルって
どんな事やるの?
社会には身近になってきているIT、まずは知ってみよう!


声優・俳優
コチラからどうぞ!
イメージしにくい!自分は本当に頑張れるのかな、、。
今の内からレベルアップしたい!出来る事を知りたい!
そんな方にお勧め!



Twitterも日々更新中☆
是非フォローしてくださいね!

@human_kyoto

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分