デザインカレッジブログ -京都校-

rss

社会人としてのマナーを身に着けよう!正しい敬語編

  • デザインカレッジ

2021年02月01日(月)

皆さん、こんにちは!
京都校 入学事務局です(^^)/


この前校舎をうろうろしていたら
楽しそうな声が聞こえてきました!

パフォーミングアーツカレッジ マナー授業.jpg
教室をのぞいてみると、パフォーミングアーツカレッジの学生達が
「キャリアゼミ」の授業を受けているところでしたsun

キャリアゼミの授業では、社会人としてのマナーを身に着ける授業を行っており
今回は正しい敬語について学んでいましたlovely


承知いたしました。
承りました。
ご無沙汰しております。

よく使う敬語が前のホワイトボードに書いてありますねhappy01



つい日常的に使ってしまいがちだけど、実は誤った敬語だったんだ…
と私も度々思う事もありますcrying


学生のうちにしっかりした敬語を身に着けておくことは
社会人になる上でとても重要な事ですbearing

どのカレッジにもキャリアゼミの授業はありますが
みんな今からしっかり学び、身に着けていきましょうねshine



立派な社会人になる為に、みんな頑張れlovely



ヒューマンアカデミーへの資料請求コチラ
体験授業やイベント、説明会は下記から検索できます↓↓↓


声優・俳優
コチラからどうぞ!
イメージしにくい!自分は本当に頑張れるのかな、、。
今の内からレベルアップしたい!出来る事を知りたい!
そんな方にお勧め!


デザイン
コチラからどうぞ
デザインって言ってもどんなデザインに関わりたいか分からない。
デザインは幅が広いので当然です!
まずは、どんなお仕事や勉強があるのか知ってみましょう!


ヘアメイク
コチラからどうぞ
ヘアメイクの仕事ってどんな仕事なの?
美容師免許などや必要な資格はあるの?
ヘアメイクに関する事について事前に調べよう!


マンガ・イラスト
コチラからどうぞ!
普段の絵のスキルアップから、絵のお仕事まで
どうやって仕事にしていくのか。
今のレベルを今の内からレベルを上げたい!
そんな方にお勧めです!


ゲームプログラム・3DCG
コチラからどうぞ!
ゲームクリエイターの仕事ってどんな子とするのか。
就職は難しいのか。この時期だから悩む疑問にお答えしています!
また、実際に個別体験でツールも触る事も可能です!


IT
コチラからどうぞ
国家資格の勉強って難しいの?
取る事によってのメリットや、
資格対策以外の勉強で触れる最新のITスキルって
どんな事やるの?
社会には身近になってきているIT、まずは知ってみよう!





Twitterも日々更新中☆
是非フォローしてくださいね!


@human_kyoto
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分