デザインカレッジブログ -京都校-

rss

全カレッジ授業開始

  • デザインカレッジ

2019年04月23日(火)

みなさんこんにちは!
京都校アシさんです(^0_0^)
今回は入学式など以来の更新ですね。

このごろは夏のような暑さがきていますが
みなさん体調は大丈夫でしょうか?

まだまだ新学期は始まったばかり
気をひきしめていきましょう★

さて、本格的に授業が開始され早2週間。
少しずつではありますが、
新1年生たちはこの京都校に馴れてきましたか?

授業前の基礎トレ週間では、
それぞれのチームで今年の目標をたて
描いてもらいました!!
立てた目標が「できた」だけでなく
「できている」になれるよう日々意識してみてくださいね(^0_0^)


20190412_162709106.jpg20190412_162701932.jpg
この調子でモチベーションを維持して
頑張ってくださいsign03
これからどんどん作品が完成していくのを
楽しみしいていますshine

それでは、
また次回の更新をお楽しみに!happy01
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分