入学事務局便りブログ -京都校-

rss

【夜間週末】授業スタート!!!(声優俳優・3DCG)

  • 入学事務局便り

2020年06月15日(月)

こんにちは!
総合学園ヒューマンアカデミー京都校です!(^^)!

6月も半ばに差し掛かり、いよいよ夏到来!!という感じですね。
この暑さも、人通りの多い四条通も、なんだか懐かしい気がしてきます...

そんな中、全日制専門校の授業に引き続き夜間週末コースも授業がスタートしました(≧▽≦)!!!
4月生の皆さん、長らくお待たせいたしました。
10月生の皆さん、2か月間空いてしまいましたが、今日からまた引き続きよろしくお願いします!

4月生にとってはこの日が初授業
筆者は演技の授業の見学にお邪魔したのですが、皆さん初授業とは思えないほど和気あいあいと話しているのを見て
ほほえましい気持ちになりました・・・


IMG_3810.jpgこちらは夜間週末講座声優コースの10月生の初アフレコ授業の様子。
アフレコマイクの前に立つのが初めてという人がほとんどだったと思います。
少しずつ、夢に近づいているような気がしてきますね^^
この日は去年の修了生の方がお話に来てくれていましたshine
先輩を目の前に、皆さん真剣なまなざしeye
しっかり聞いて、半年後の自分を想像してみてくださいっ!!


そして、こちらはZBrushの授業風景です。
この球体から様々なものが作られていくのですねflairshine
IMG_3808.jpgIMG_3809.jpg

週末講座は復習が大事!!
その日学習したことをしっかり復習して、来週の授業にそなえてくださいね^^

今後は、今回の載せられなかった漫画やイラスト講座の授業風景もご紹介していきますねwink

総合学園ヒューマンアカデミーへの

資料請求こちら


体験授業への申込はこちら



ツイッターも日々更新中☆
是非フォローしてくださいね!

@human_kyoto

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分