入学事務局便りブログ -京都校-

rss

おいでやす!総合学園ヒューマンアカデミー京都校、通学開始!

  • 入学事務局便り

2020年06月08日(月)


こんにちは(^^)/
総合学園ヒューマンアカデミー京都校です!

unnamed (6).jpg
コロナの影響で開校が延びに延び、
4月入学予定だった学生さんたちを大変長らくお待たせしておりましたが、
ついに!授業が!!スタートしました!!!(≧▽≦))!)shineshineshine

所々に次亜塩素酸を設置し、教室には定員を設定し、少人数がさらに少人数に分けられての授業になりますが、
静かだった校舎に活気が戻ってきて、私たち職員も嬉しい限りですconfidentheart02

unnamed (3).jpgunnamed (5).jpg新入生の皆さんの顔合わせはこの日が初めて。
これから2年間ここで頑張っていくのだな・・・という決意を新たにしていましたcherryblossom
久々に会えたクラスメイトと楽しく話す2年生の姿と、初めて会う人と初めての空間を共有してとどことなく緊張感が漂っている新入生の姿。
打ち解けた様子を見るのが楽しみです(*^^*)

総合学園ヒューマンアカデミーへの

資料請求こちら


体験授業への申込はこちら

ツイッターも日々更新中
是非フォローしてくださいね!

@human_kyoto

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分