校舎ブログ -京都校-

rss

京都の週末・夜間講座!【ZBrush®講座☆】

  • ゲームカレッジ

2018年09月23日(日)

こんにちは!

総合学園ヒューマンアカデミー
京都校の夜間・週末担当です(*´`*)/

今回は、京都校の週末講座
ZBrush®講座」から、お伝えします★



みなさん、ZBrush®ってご存知ですか?

ZBrush®は、スカルプティングと呼ばれる、
画面内の「粘土」を削ったり、
盛ったりする感覚で作成する方式で、
制作者の思い描くものを形づくりやすいことから、
現在の世界標準となりつつあります!


20180923_203051 (1).jpg
講師を務めるのは、
“東アジア初の公認インストラクター”である和田先生!!


4月から開講した本講座は、
3DCGやデジタル彫刻の基本から、
着彩の仕方
衣服のシワの作り方
毛髪の再現方法などを学んだあと、
個々の作品制作に入っていく全20回のカリキュラムでした!sun


20180923_165148_292.jpg
そんなZBrush®講座も、本日なんと最終回weep
先生より修了証書の贈呈をしていただきました!

20180923_195005_468 (1).jpg
ZBrush®講座は、業界の先駆者である和田先生を慕って
大学生などの3DCGに興味のある若い子たちから
既にゲーム業界でお仕事されている玄人の方まで、
幅広い年齢層の方々に通っていただいた講座でしたが、
満足度が非常に高く、
全回通して驚異的な出席率の高さでしたnote

ここで作った作品をもとにポートフォリオを制作して
これからゲーム会社・映像会社にチャレンジしていく方も多く、
その企業は、日本の有名企業から
海外の大手企業まで含まれるなど、
受講生のみなさんの熱意と努力が本当に感じられる講座でした!

最終回でも、こぞって受講生のみなさんが
和田先生にアドバイスを求めにいき、
和田先生もそれに真摯に対応してくださるなど、
最後の最後までステキな講座でした(*´`*)❤

受講生のみなさんともう会えなくなるのは寂しいですが、
別れは、新たな出会いのはじまり。。。


総合学園ヒューマンアカデミー京都校では、
来年4月開講のZBrush®講座の受付を開始しております!


ZBrush®はもちろん、3DCGに興味のある方々が
個別説明会を実施しておりますので、
ぜひお気軽に一度お問い合わせくださいconfident

詳しくは、コチラ







  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分