校舎ブログ -京都校-

rss

ハロウィンパーティー

  • 全てのカレッジ

2017年11月07日(火)

こんにちは!!

総合学園ヒューマンアカデミー京都校
マンガ・イラストカレッジの枡田です!( ・`ω・´)キリッ


10月31日(火)に京都校初めての.。:*+゜゜+ハロウィンパーティー*:.。.*:+☆をしました!!(*^∀^*)ノ☆

IMG_-55fvie.jpg
17-10-31-18-04-59-625_deco.jpg朝から仮装した先生と仮装グッズがお出迎え!
アイテムを付けて「Trick or Treat!」と言えば、カボチャからキャンディーをプレゼント!

IMG_-dqywzf.jpg
IMG_-b5k5et.jpgお昼からは、ヘアメイクカレッジの学生さんたちが、ハロウィンにピッタリな傷メイクをしてくれました!!

1510019179395.jpg1510019189713.jpg
1510019199637.jpg
ひえぇっ、見てるだけで痛い!!!!!。゚・(>Д<)・゚。
学生たちがどんどん負傷していく異様な光景が広がりました(笑)

あい間にヘアメイクさんに傷をつけてもらいながらも、授業中はきちんと勉学に励みつつ、本番までにだんだん

学生たちがお化けに変身…!
そして18時30分…


DSC_5561.JPGIMG_-fzwzky.jpg

.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ハロウィンパーティースタート!!.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

IMG_gk7935.jpg


仮装した学生も、そのままの学生も混ざって、立食お菓子パーティーをしました~☆

ワイワイ盛り上がりながら後半はビンゴゲーム!
参加者に質問していって、答えられた数字でビンゴを狙うという少し風変わりなスタイルで盛り上がりました。
景品もお菓子、夕ご飯が食べられなくなりそうなくらいお菓子三昧でしたよ(笑)

最後はみんなで記念札撮影して、第一回ヒューマンアカデミー京都校ハロウィンパーティーは幕を閉じました…


普段それぞれ専門知識や、進路、将来に向かって真摯に取り組んでいる学生たちの、良い息抜きになったようで

す。

それではまた!
20171106_180938(1).jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分