校舎ブログ -京都校-

rss

作品展!!ゲームカレッジの展示の様子をお届け!

  • ゲームカレッジ

2016年02月28日(日)

皆さんこんにちは!!

総合学園ヒューマンアカデミー京都校ゲームカレッジですsun



我らが京都校では27・28日の2日間で、作品展が行われておりました!

ということで、ゲームカレッジの展示の様子を撮ってきましたnote



※許可がとれていないので映っているのは学生と作品のみだったりしますweep



20160228_01.jpg

こちらはチーム製作で製作した乙女ゲームのキャラクターを缶バッチにしました!

100個ほど作ったのですが、人気で2日めスタート時点で残りこれだけに。

嬉しい限りですね!!



20160228_02.jpg

こちらはグラフィック専攻の学生のイラストで栞を作りました。



20160228_03.jpg

今回展示している作品をROMに焼いた詰め合わせゲーム集♪

中身は同じですが、パッケージをチームごとに作成しました。



20160228_04.jpg

20160228_05.jpg

こちらはゲームを実機で遊んでもらえるようにしています。

みなさん結構熱中して遊んでいただけました!

間違い探しゲームなんかは、シンプルな操作なので幅広い年齢の方に遊んで頂くことが出来ました。

(NEWGAME毎に間違い箇所が選出しなおされるので、皆さんいい意味で苦戦しておられました。)

その他にも、自分たち以外の人に遊んでもらうことで見えてきた改善点も多く、今後の製作に是非活かしていきたいです。



20160228_06.jpg


20160228_07.jpg20160228_09.jpg20160228_08.jpg


こちらはグラフィック専攻のイラスト展示部分です。



自分たちの作ったゲームに熱中して遊んでいただけるって嬉しいですね!

この嬉しい気持ちと、今回見つかった課題を糧に来年度の製作も頑張るぞー!!



っは!!



来年度頑張るぞ!のその前に!!

学生バザー「うっとこ!」は3月5日~10日です。

作品展で展示したゲームも遊べますので、今回ご予定が合わずお越しになれなかった方も、

この機会に是非足をお運びください!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分