校舎ブログ -京都校-

rss

企画コンテスト 銀賞!

  • ゲームカレッジ

2015年11月27日(金)

こんにちはscissors
ヒューマンアカデミー京都校 ゲームカレッジですsign03

今回は、関西の学生に向けた企画コンテストで
ゲームカレッジ1年生の清田 誠くんが見事「銀賞」を獲得したので
清田くんにインタビューしてきましたpaper

IMG_0192.JPG

Q :今回、銀賞をとった感想をどうぞ!

清:先生から賞をもらったと連絡を受けた時はびっくりでした!
  プロの企業から見て、認めてもらえたことは正直嬉しかったし
  今後につなげていけると思います。

Q :応募した作品はいつ頃から考えていましたか?

清:元々どのようなゲームにしようという考えはなく、
  夏に企画を考えた時にふっと浮かんできたものでした。

Q :企画をつめていく際に頑張ったところはなんですか?

清:ランキング形式にする際に、数種類のランキング形式を
  もたせることを意識しました。また、ゲームシステムを
  考える所で細かなところに気を配りました。

Q :今後は、学校生活の中でどのように頑張っていこうと
  思いますか?

清:もう1回コンテストなどがあったら応募したいですし、
  卒業までに何か大きなことがしたいと思います。
  またインターン含め、いろんな会社に自分の作った作品が
  通用するように頑張っていきたいと思います。

Q :最後に、未来の後輩たちに一言!

清:何か行動しないと可能性って生まれないので
  とりあえず1歩前に進むことを考えて欲しいと思います。
  まず挑戦して、失敗してもそれを糧に頑張れるし、
  成功したら自分の実績となって将来に活かせます。
  やらずに後悔より、やって後悔。
  みなさんの可能性は無限大です!頑張ってください

清田くん、ありがとうございましたscissors

今後も学生の活躍を紹介していこうと思いますので
よろしくおねがいします~happy02
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分