校舎ブログ -京都校-

rss

満足度MAX!!現役ヘアメイクイベント!!

  • ヘアメイクカレッジ

2015年06月22日(月)

こんにちは!
ヒューマンアカデミー京都校 ヘアメイクカレッジです(๑′∀ ‵๑)

先日6月13日(土)現役ヘアメイクアーティストによる
最新メイクセミナーがありました!!

 

ヘアメイクトップ画0527-thumb-640xauto-24360.jpg


 

ゲストは【成田幸代(なりた さちよ)先生】
現役のヘアメイクアーティストをされているむちゃくちゃ凄い方です☆

今回は成田先生より、

【トレンドヌード肌!!~スーパーナチュラルメイク~】

のメイク方法を実際にみんなの前でデモンストレーションを
して頂きました!!

もうすぐ夏!!ということでアクティブ(スポーティー)
なナチュラルメイク
をテーマにしましたup

最近はボーイッシュやスポーティーなお洋服が流行っているので
一番似合うメイクだそうです❤(。☌ᴗ☌。)


セミナー⑯.jpg


セミナー⑮.jpg


今回は、在校生の方にモデルさんをして頂きましたが、

「全然いつもとちゃう!!むっちゃ肌綺麗になったーheart01(≧▽≦)」

とテンションMAXでした(笑)

その後は、皆でアイブロウのメイク体験flair
テーマは「秋冬まで使える!!ふと眉のつくり方!!」

左右対称で右はアーチ、左はふと眉をつくり
顔の雰囲気の違いを比べました♪


セミナー⑩.jpg


2人ペアで、お互いで眉の描きあいっこをしたので
学生からは、
「自分も眉の描き方を知れた!!」
「比較をしたので違いが分かりやすい!!」
と大好評でしたnotes



セミナー⑤.jpg

皆普段書いている眉の描き方になってしまったり、
人によって眉の形が違うので最初は苦戦してました(´-ω-`)



セミナー③.jpg

「意外にこっちの眉の方が私似合ってるかも(笑)」
「○○ちゃんはこっちの方が絶対いいよー!!」

とお互いの似合う眉を言い合いしていました♪(*´︶`*)

セミナー⑧.jpg

イベント後のアンケートでもほぼ全員が最高!!
に○をつけてくれましたー☆

成田先生:ちょっとしんどい時や気分が下がっているときに
「よしっsign03」ってやったら、何故か分からないけど楽しくなるよ♪


とおっしゃっていたので、

最後は全員で「よしっsign03ポーズ」で写真を撮りましたcamera
成田先生、ありがとうございました!!


成田さんセミナー㉑.jpg  そしてそして!!
ヒューマンアカデミー京都校では
7月もビックイベントがあります!!

日時:7月18日(土)14:00~16:00
場所:ヒューマンアカデミー京都校

ゲスト【佐々木 友里恵先生】による
メイクセミナーがありますrouge

お問合せ・予約は「お電話」か「HP」よりお問合せください(´▽`)

電話番号:0120-94-1010

HPからのお申込みはこちらをクリックclear
↓↓↓

ヘアメイクトップ画0527-thumb-640xauto-24360.jpg



 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分