校舎ブログ -京都校-

rss

~★オフェロメイク体験★~

  • ヘアメイクカレッジ

2015年05月04日(月)

こんにちは!
ヒューマンアカデミー ヘアメイクカレッジです!!

4月29日(水)は11:00~
メイクの体験をしましたー★◝(・ω・)

今回のテーマは。。。
おフェロメイク!!

今すごく流行ってますよねー♪
因みに、オフェロメイクの特徴は『4つ』あるそうですよー♪
①髪は脱力系がポイント
②血色メイクでナチュラル感
③ボディーケアは大切に
④ファッションはボディラインを意識

なんだとか(笑)
女の子はいろいろと大変ですよねー(๑•﹏•)ww


 
0429オフェロメイク体験①.JPG

今回は、実際にプロの先生からオフェロメイクを伝授してもらいましたーshine
まずは、ばっちりメイクしてくれていたけど、クレンジングで全部落として・・・

 
IMG_2167 (1).JPG


化粧水の塗り方から完成まで丁寧に教えてもらいましたrouge
左半分は先生が、右半分は自分でメイクnote


 
先生.JPG


高校生はお肌がやっぱり綺麗やねー笑

1時間ぐらいかけてしっかり教えてもらい、ついに完成!!(≧▽≦)
髪もクリクリ巻いたので、めちゃめちゃオフェロモードになりました

 
アフター(1).JPG
この大人っぷり!!
高校生のべっぴんさんがさらに大人の美人さんにheart01(° ꈊ °)✧


次回の体験も楽しみですね♪
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分