校舎ブログ -京都校-

rss

祝卒業

  • ゲームカレッジ
  • デザインカレッジ
  • ヘアメイクカレッジ
  • マンガカレッジ

2015年03月15日(日)

総合学園ヒューマンアカデミー京都校では
3月12日(木)、所定の課程を終えたtwotwo名が
無事、卒業(修了)の日を迎え
それぞれの空へと飛び立っていきましたschoolcherryblossom


入学式、まだメイクrougeの仕方も知らないで
あどけない素顔catfaceだった少女もshoe
美しくもあり頼もしいvirgo大人の女性になってring
two年という月日が育むものの大きさに目を見張りますshineshine



校長.jpg


授与.jpg卒業・・・という言葉を改めて辞書で引くと
和英辞典に
commencementとありましたbook
本来の意味は「始まり」newではあるが、
学位授与式、 卒業式endも指すとのことgood
「新しい生活の始まり」といった捉え方?
卒業は一つのゴールでもあり、新たなスタートでもある・・・
といった意味があるのでしょうconfident

これからが人生の本番ですon

答辞.jpg


本学での2年間には、
辛いことも苦しい時もあったと思いますsadcrying

ですが、しんどい時ngに、
どんなふうに自分が立ち向かったか?何を最優先にしたか?
こういった経験が、皆さん一人一人、
自分自身を強くしてくれたと思いますしpunch
必ずこれからの人生に役立つと思いますscissors
新たなステップでrun勝ち負けを気にしたり、
誰かと比較しては落ち込んだりdown
逆におごったりすることなくup
戦うべきは昨日の自分gawk
明日は今日の自分を超えていけるようにhappy01
自分らしさを大事に成長を続けていって欲しい願いますheart04heart04

答辞さくら.jpg



皆で行う最後の共同作業
旅立ちの日に斉唱
勇気を翼に込めて 希望の風に乗り
この広い大空に 夢を託してnotes


斉唱.jpg先生.jpg

本当に本当に
ご卒業、おめでとうございまsign04note
退場.jpg全員.jpg

ヒューマンアカデミーschoolには同窓会組織recycleもあって
皆さんと母校との繋がりはこれからもまだまだ続きますok
これでお別れではありません‼
だから、「さよなら」は言いません!
sirono.jpg

お元気で、また会う日まで・・・(●^o^●)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分