校舎ブログ -京都校-

rss

☆進級・卒業作品展【Piece】前夜☆

  • 全てのカレッジ

2015年03月06日(金)

こんにちはshine
入学事務局の阪野ですhappy01

総合学園ヒューマンアカデミー京都校 在校生による、進級・卒業作品展【Piece】が、いよいよ明日、明後日にと迫ってまいりましたsign03

この日の為に在校生をはじめ、教職員一同頑張ってきましたbearing
今までの頑張りの結果は、明日~明後日にかけてご覧いただける事と思います。


今日のブログでは、あまり多くを語らず、写真にて前夜の雰囲気を感じ取っていただければと思いますsign03
それではドーゾhappy01


何やら見覚えのある吹き出しが並んでいます(笑
この部屋がマンガカレッジの展示室です。
ちなみにこの吹き出しは作品でも何でもありませんw
表示


ゲームカレッジの学生が、最後の調整に入っている感じですね。
コントローラーもズラっと並んでいます。
明日はこれを使ってゲームで遊べるんでしょうか・・・?
表示

表示


こちらはデザインカレッジですnotes
何やら壁に大きな布?紙?を貼っていますね。。
これは一体なんなんでしょう(笑
表示

彼は少し余裕がありそうな雰囲気ですね(笑
焦りが微塵も感じられませんcoldsweats02
大物かもしれませんよ・・・w
表示


これは・・・何だdespair
表示


実は京都校に現役の舞妓さんも来てくださりますflair
舞妓デッサン&クロッキーを実施します。
ぜひ『おこしやすぅ~smile
表示


おっと、ここにもピース&カメラ目線ができる学生がw
表示


ヘアメイクカレッジでは、無料でヘアアレンジやネイルのサービスを行っていますよnotes
表示



と、まぁこんな感じで作品展前夜を皆で過ごしています。
明日と明後日は学生達にとっても、1年間を努力を皆さんにお披露目する2日間となります。

是非、このブログをご覧いただいている方は、足を運んでいただけると幸いですsign03
両日とも、17時まで行っておりますshine
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分