校舎ブログ -京都校-

rss

ゲームカレッジ チーム制作βVer発表会 in 京都

  • ゲームカレッジ

2015年01月07日(水)


こんにちわ~

総合学園ヒューマンアカデミー ゲームカレッジです^^)

さて昨年末に京都校にて、大阪校と合同で、
チーム制作発表会を行いましたhappy02

今回は、βVerってコトで、かなり完成に近い??かもしれない
作品の発表会になりました~!!scissors


 
IMG_2713.JPG


みんな真剣に、プレゼンを聴いてますよね
他のチームのプレゼンを聴くのは、とても勉強になります。


 
IMG_2715.JPG

写真では、分かり難のですが、
<プランナー>
全体進捗について

<プログラマー>
制作においてポイントなる処理など
ロジック的に力を入れた点

<グラフィッカー>
キャラ・背景制作においてのポイント

などなど、各担当者で説明をしてもらってます。


 
IMG_2717.JPG

みんな真剣に説明を聴いては、
気になる点などを質問します!!

最初(企画発表会時)には、みんな質問するのが苦手でしたが
さすがに、慣れてきたのか、遠慮なく色々質問が飛び交います。

質問する側も、される側も、本当に良い意味での体験・勉強になりますよ~
( スーツ姿も最初は少し浮いてましたが、着慣れてきましたね )



っと、ここまで読んで、ゲームの実行画面がないやん!

・・・まだ完成ではないので、UPは次回の、マスター(完成)発表会義に
ここに載せさせて頂きますね~


それまで、お楽しみってコトで~^^)


ではでは、次回マスター発表会の記事でお会いしましょう~!!




 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分