校舎ブログ -京都校-

rss

京都校【講師紹介コーナー】登場 (デザイン・ヘアメイク・マンガ・ゲーム)

  • デザインカレッジ

2014年10月03日(金)

総合学園ヒューマンアカデミー京都校 デザインカレッジです!

今日は、後期授業が始まって、賑やかさが戻ってきた京都校に
新しく登場した
【講師紹介コーナー】の紹介をしまーす!

happy02   happy02   happy02   happy02   happy02

まずご覧いただきますのは
京都校の名物ツインズ?
マンガカレッジの
たなべせんせい&たかばやしせんせいです(=^・^=)



 
講師紹介3.jpg

どーですかー?
実は、実年齢は〇十歳くらい違うのですが
帽子、メガネ、ひげ、笑顔、そしてどっしり感
ふたご??
と、まではいかなくても、兄弟みたいですよね(^_-)-☆


メガネ・・・といえば、
ここでクイズです。
Q.京都校の男性講師でメガネをかけていない講師は
  何人いるでしょう?
  
 ① 3人
 ② 2人
 ③ 1人

・・・・・

ファイナルアンサー?


ピンポーン(^^♪
正解は③の1人です。


eye  eye  eye  eye

ちなみに、女性講師のメガネ率は圧倒的に低く
かけておられる先生は2名のみなんですよ。

おもしろいですね(*^^)v

ちなみに、次の写真、デザインカレッジ講師の中に
唯一メガネを着用していない男性講師がいまーす(^^ゞ
(写真撮影時未着用で着用されてる日もあります)


 
講師紹介2.jpg

 
ここでちょっとまじめなお話をすると、
講師紹介コーナーでは、
各カレッジの先生方の、
〇ご経歴
〇担当科目の紹介
〇業界が求める人物像
〇来校者のみなさんへのメッセージ
が掲載されています。

興味のある分野だけど、
どんな先生が教えてくれるのかな?

京都校の先生って、どんな感じの方なのかな?

chick  chick  chick  chick

等々、すこーしきになっちゃう方は
ぜひ一度見に来てくださいね。

先生方の笑顔が皆さんのお越しをお待ちしています。


 
2014100318150000.jpg
そして、まもなく、職員紹介コーナーも登場予定です。
お楽しみにー(●^o^●)

ではでは、皆さんまた再来週までごきげんよう(^_^)/~

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分