校舎ブログ -京都校-

rss

☆おすすめデザインブックpart2☆

  • デザインカレッジ

2013年12月23日(月)

こんにちは

総合学園ヒューマンアカデミー デザインカレッジです

今週もブログUPの時間がやってきました

毎週月曜日はデザイン関連の記事をUPしている事が多いので、デザインに興味のある方は是非チェックしてみて下さいね

さてさて、先週もオススメの書籍をご紹介しましたが、今週も是非皆さんに紹介したい書籍があります

今回は書籍、というよりかはデザインの参考資料的なものになるかもしれません。。。

ずばりタイトルは

名刺ワンダーランド

ごあいさつのデザイン 名刺から自社ツールまで

51s3lnzeqql_sl500_aa300_

ワンダーランドっていう言葉が、なんだかワクワクさせてくれますね

この書籍なんですが、世界各国の色んな名刺を紹介しているものなんですが、カワイイものからカッコいいもの、なんじゃこりゃああああ!!!って思える奇抜なものまで載っていて、見ていて本当に飽きませんwww

こういうのを見てると、自分もこんな名刺を持ってみたいな~って気持ちになってきますし、自分でこんなんデザインできたらメッチャおもろそうやん!!って思います

デザイン心をくすぐられる事間違いナシ! な一冊なんで、是非一度読んでみて下さい

しかし、この名刺ワンダーランド、調べてもらえばわかると思うのですが、結構いい値段しますw

なので、先週の紹介ブログでもお伝えした通り、総合学園ヒューマンアカデミー京都校のオープンキャンパスや体験授業にご参加された際に、読んでいただく事が出来ますし、希望者には無料貸し出しもしております

ご興味のある方は、是非一度校舎までお越し下さい

ヒューマンは、阪急烏丸駅、地下鉄四条駅から徒歩2分の好立地なので、学校や仕事がお休みの日に、気軽にお越しください

Map

下の青いボタンから簡単に予約もできますので、必ず事前予約をお願いしますっ

それでは、皆さんのDesign Lifeがより良いものになるよう、応援しています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分