校舎ブログ -京都校-

rss

v(^o^)v浴衣モニターレポート♪

  • ヘアメイクカレッジ

2013年07月20日(土)

先日は、ヘアメイクカレッジの生徒さん達が

半年間で学習した技術を思いっきり発揮する

『浴衣モニター体験』

を開催いたしました

 

モニターさんは医療カレッジの生徒さん

ご協力をありがとうございます

 

この、真剣な顔ヽ(^。^)ノ


Img_5389

 

 

 


私の中では、頼れる先輩キャラになりつつあるIさん


Dsc_0115


モデルさんの撮影も忘れずに

自分で施術すると嬉しさ半端ないよね~


Dsc_0117



YさんとWさんの連携プレー

一緒に勉強してるだけあって、息はピッタリです

足の怪我を気にしないYさんの職人的姿は感動でしたかっこいい



Dsc_0119



そんな甲斐あって、完成です

可愛い~

笑顔がたまりません


Dsc_0120

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お二人ならんでカシャッ

Dsc_0121


最後は、頑張った皆で撮影

勉強した技術で、モデルさんに喜んで貰えて

かなり大きな達成感を味わえたはず

皆様お疲れ様でした

次は、事務局女子スタッフ2人にも是非、お願い致します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分