校舎ブログ -京都校-

rss

★プレゼントのお知らせ★

  • ヘアメイクカレッジ

2013年12月04日(水)

 

 

こんにちは

総合学園ヒューマンアカデミー京都校

ヘアメイクカレッジです

12月になりましたね

12月といえばクリスマスがありますよね゚.+:。(´∀`)゚.+:。


 

すっかり家族にとっては楽しみな行事として定着し、家族の大切な思い出になるクリスマス

我が家でもその日を楽しみに待とうと、先日購入したこんなアドベントカレンダーを飾りました。

 

Imagescaggu9g1

まいにち日付の箱をひっくり返していくと、

クリスマスの日に全部が裏返って、クリスマスツリーが完成します。  

引き出しの中にはひとつずつお菓子がはいっていて、

大人になった今でもなんだかうれしいですよね(笑)

しかし、実際にクリスマスの一番の楽しみといえば一つしかないですよね

・・・・そうです!!!

クリスマスプレゼントです!!!

家族・恋人・お友達などに渡すと思いますが、プレゼント選びって大変ですよね

今回、ヒューマンアカデミー京都校に体験授業や学校説明会にお越しいただいた方に

数量限定ですが、少し早いクリスマスプレゼントをお渡ししたいと思います

 

体験授業や学校説明会に関しては

下にある青いボタンからお問い合わせいただけます

沢山の方からのお問い合わせをお待ちしています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分