校舎ブログ -京都校-

rss

グループ展やりましたー!

  • デザインカレッジ

2022年11月15日(火)

グループ展あづま.jpg


こんにちはー
京都校デザインカレッジです!

先日お知らせしました、
2年生と研究生6名によるグループ展「光」shine
ご来場の方に「イイねheart」をたくさん頂き無事終了しましたshine

内定先企業の方、
インターン先企業の方、
保護者様、先生方、在校生の皆様、
そして、告知物を見てお越し頂いた方や
ご近所の皆様、
本当にありがとうございましたlovely

いくつか写真を掲載させて頂きます。


花笑み
グループ展さき.jpg



Night&Day
グループ展ほり.jpg


月華鏡
グループ展わけ.jpg


ワヤンジャパネスク
グループ展やまもと.jpg


幻想背景
グループ展たむ.jpg


グループ展たむたむ.jpg


卒業生友情出展
グループ展りり.jpg


自分達だけで作った初めての展示会、、、
ここにくるまではいろんなことがあって
みんな投げやりな時もあったけど
その分、やり終えた時の感動も大きかったかなー

いっちばん褒めてもらったのは、、、
「熱心な作品紹介」でした(笑)coldsweats01

コミュニケーション力にも磨きがかかりましたねー

いま、デザインカレッジは全学年で
今月末に開催の撮影実習(作品撮り)の準備に励んでいますpunch

次回ブログでまた報告させて頂きまーすnew

ではではまた






  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分