校舎ブログ -京都校-

rss

やります!グループ展

  • デザインカレッジ

2022年10月14日(金)

デザイン「光.jpg

いつもブログを見て頂いているみなさん

こんにちは!
デザインカレッジ研究生の山本です٩(ˊωˋ*)و✧*。

あ、写真は僕ではありません(笑)

グループ展のお知らせです!
来週、デザインカレッジの2年生と研究生で
グループ展shineを開催します。
※2名の卒業生も友情出展あり


【光】をテーマにしたイラストや写真をはじめ、
個性豊かな作品を集めましたので、
ぜひ一人でも多くの方に来場頂きたいと思っていますhappy01

京町家を改装したインスタ映えするギャラリーをお借りしているので
作品展とはまた違ったふんいきで、楽しんでもらえる要素が満載です(*˘︶˘*).。.:*♡

アートやデザインだけでなく、おしゃれなスペース等にも
興味がある人はぜひお越しください✧✧✧

あ、心ばかりのお土産も用意していますpresent

______________________
 ◇日時:10月18日(火) 13:00~18:00(19:00)
     10月19日(水) 13:00~18:00

 ◇場所:GALLERY35(ギャラリーみーこ)

 ◇入場料:無料

 ◇詳細はこちら

  →https://humanacademy-hikari.studio.site/
______________________

ギャラリーで待ってまーす(((^-^)))
よろしくお願いしますhappy02
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分