校舎ブログ -京都校-

rss

マンガの皆でお疲れ様会!&座談会セミナー実施

  • マンガカレッジ

2022年09月14日(水)

1662105914562.jpg
こんにちはhappy01
マンガ・イラストカレッジの担任です。

まだまだ暑い日の続く中、
マンガ・イラストカレッジでは
この夏、様々なイベント行事を行っていますsun

1662105914650.jpg
★☆azbiin(あずびーん)様 座談会実施☆★

イラストレーターそしてグラフィックデザイナー活動中。
学生たちへフリーランス活動への取り組みや
卒業へ向けての学生へのアドバイスをしてもらいました。

なんと!ヒューマンアカデミー大阪校の卒業生でもあるんです
、、、すごい!!!
学生時代どのように過ごしてどんな活動していたのか。
SNS時代ではあるけれど、
やはり実際にリアルで人と繋がることによって
数年後仕事としてお声がかかることもあるそう!
これからプロを目指す学生たちにとって
とっっってもためになる時間でしたheart04
学生一同心より感謝をsign03

20220902_170029.jpg
☆★前期お疲れ様!という名のゲーム大会実施★☆
ここまで頑張ってきたみんな。
試験も無事終了!お疲れ様でした。
、、、ということで!
マンガ専攻みんなでカードゲームをして
わいわい楽しみましたcatface

20220902_165637.jpg
「七並べ」懐かし~~happy02
やったのいつ以来だろう?(笑)
明日からは改めて原稿作業再開です!
持ち込みまでラストスパート頑張ってこ~punch


また、ヒューマンアカデミーでは
マンガ・イラストコンテストを実施中です。
在校生はもちろん、一般・高校生も参加OK

〆切は9月16日まで、と今からでも間に合う!
マンガやイラスト、自分自身の得意分野で勝負しよう!
ぜひご参加ください。

第三回マンガ・イラストコンテスト
https://ha.athuman.com/lp/manga-contest/
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ

  • 資料請求はこちら
  • 友達と参加OK! 体験授業を探す
  • 校舎を見に行こう! 学校見学をする
  • 高校3年生の方へ
  • 高校・大学を卒業された方へ
  • 高校1,2年生の方へ
  • 保護者の皆さまへ
  • 先生方へ
  • 卒業生の方へ
  • 企業の方へ
  • 校舎ブログ

@HumanAcademyをフォロー

所在地
京都府京都市下京区四条通り柳馬場東入ル 立売東町12-1 日土地京都四条通ビル6F
アクセス
・地下鉄「四条」駅、阪急「烏丸」駅、阪急「京都河原町」駅より徒歩8分
・京阪「祇園四条」駅より徒歩10分