マンガ・イラストカレッジブログ -神戸三宮校-

rss

【神戸】スペシャルオープンキャンパスのレポ!

  • マンガ・イラストカレッジ

2017年05月17日(水)

神戸校.png

みなさん、5月も半ばですね!!
五月病に負けずに、勉強や部活、頑張っていますか!?

ヒューマンアカデミー神戸校では、5月7日(日)に
スペシャルオープンキャンパスを実施しましたhappy01

この日は1日で2つの体験ができちゃうスペシャルデーshine
たくさんの高校生が参加して、職業理解を深めていましたwink

今回のブログではどんな授業を体験したかご紹介します!!


まずは声優さんの体験授業note
1部「アフレコ体験」と
2部「演技指導」の2本立てで実施しました!

1部の「アフレコ体験」は大好評放送中の
TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』で行いましたhappy02
ほとんどの方が初めてのアフレコ体験!ドキドキが伝わってきましたよ~heart01
プロの講師のフォローの元、『ヒロアカ』のキャラクターに
なりきってチャレンジしました!!
2部の演技指導では、緊張もほぐれ、みなさん笑顔でしたhappy01

アフレコ.jpg

演技指導.jpg


マンガ家イラスト関係のお仕事が気になる方は
1部「表情の描き方講座」と
2部「2Dイラストの着彩講座」を体験しましたart

表情の描き方講座では
正面、斜め右、斜め左から見た喜怒哀楽の表情の描き方を
教えていただき、練習しました!
みなさんとっても真剣に描かれていましたpencil

表情.jpg

表情1.jpg



こちらはメイクネイルチップ製作の体験の様子ですheart04

お友達と来られている方もいらっしゃり、
とても楽しそうな雰囲気でしたnote

メイク.jpg


ネイル.jpg




デザインが気になる~という学生さんは
パソコンで名刺作成体験を行いましたshine

すぐに人に渡したくなる自分だけの名刺が完成しましたhappy01

名刺.jpg



ヒューマンアカデミー神戸校では
体験授業学校説明会を開催中ですwink

学校説明会で聞ける事/

note声優、俳優、マンガ、イラスト、ゲーム、ヘアメイク、ネイル、デザイン、
ホテル、旅行関係のお仕事について!お仕事内容や、お給料、目指し方など!

cuteカリキュラム・資格・学費・特待生制度・学生寮・・・
お金関係のことや、住みやすい&就職に有利な地域について!

この機会に是非参加してくださいねshine
みなさんのご参加お待ちしてまーすheart01

予約はこちらからdown
http://www.goo.gl/ZxPXbE


資料請求.png

体験授業.png


学校見学.png

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ