マンガ・イラストカレッジブログ -神戸三宮校-

rss

【マンガカレッジ】入学前スクーリング進行中~!!

  • マンガ・イラストカレッジ

2014年11月12日(水)

朝晩、めっちゃ寒くない??
もう、冬直前ですね~~!!

気付けば、クリスマス、紅白、ガ〇使、年明け、アケオメ、コトヨロ。。。
みたいなことになりそうな。。。

もう11月です!!
そして、11月9日には、早くもスクーリング2回目が終了しました!!
8Pマンガの制作が進んどります!!

第1回目の「プロット」に続き、今回は↓↓
IMG_2289.jpg
↑↑在校生が、書いてくれた前川先生↑↑

マンガカレッジの入学前スクーリングは、
毎年「8Pマンガ」を0から作っていきます!!

歴代の入学予定者の学生たちは、
毎年、悪戦苦闘しながら
入学までの期間を、過ごしていくのです!!
IMG_2193.jpg
↑↑今回の授業を担当した前川先生(似顔絵似てるよね!?)と、昨年悪戦苦闘していた、学生たち↑↑
IMG_2202.jpg
もくもくと、取り組んでおります~!!
次回は、いよいよ下書きです!!

みんな~
間に合わせるんやで~~!!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ