マンガ・イラストカレッジブログ -神戸三宮校-

rss

【マンガカレッジ】マンガ合宿から帰ってきましたよ~!!

  • マンガ・イラストカレッジ

2014年10月29日(水)

もう、2週間も前の事なのかと思うと
時が過ぎるのが早すぎてびっくりします。

ヒューマンアカデミー マンガカレッジ
10月のメインインイベント!!

「マンガ合宿」(10月14日~16日)
が終幕しました!!

今年は、トピックスをたくさん、
持って帰ってきてくれました。

そう、ここでは、書ききれないくらい。。。
今後、色々とアップしていくよ~~!!

今回は、2日目の
編集部好評会のようすをレポします!!

講評会場 準備中 (5).jpg
まもなく、講評会スタート!みんな、緊張の面持ちです!!
待合室 (4).jpg 直前まで、原稿チェックです!!!
待合室 (3).jpg 持込会場は、終始熱気に包まれておりました!!

持込中 (2).jpg
最終的に、神戸校では、
マンガ雑誌編集部より全体で19枚の名刺をゲット!!
中には、その場で受賞を確約して頂いた、学生も居ました!!

ここから、在学中デビューも夢じゃないです!!

みんな、よく頑張りました!!

ここからが肝心!!

次の作品で、勝負していきましょう!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連のあるカレッジのブログ記事一覧

ページの先頭へ